「E*トレードポイント」振替サービス

SBIイー・トレード証券は、SBIポイントユニオンと提携し、本日より当社ポイントプログラム「E*トレードポイント」をSBIポイントユニオンが提供するポイント「ありがトン」に振り替えるサービスを開始するそうです。
「ありがトン」ですか 今後に期待ですね
http://sbipu.co.jp/

SBIポイントユニオンのサービスサイト「EGサテライト」にて、「E*トレードポイント」振替サービスを開始
SBIホールディングス株式会社の子会社であるSBIポイントユニオン株式会社(本社:東京都港区、代表者:船橋 良介、以下「当社」)は、本年9月18日より、ポイントサービスを提供するサービスサイトとして、「EGサテライト(※)」(URL:http://egsatellite.jp/)を開設いたしておりましたが、このたび、SBIイー・トレード証券株式会社が提供するポイント「E*トレードポイント」を、当社が提供するポイント「ありがトン」に振替えることができるサービスを開始することとなりましたのでお知らせ致します。
当社は本年2月、SBIグループの事業基盤を活用したポイントサービスを展開する会社として設立されました。「EGサテライト」では、「EGサテライト」の中で紹介されている様々なサービスをご利用いただくと「ありがトン」を貯めることができます。貯まった「ありがトン」は、東京湾クルーズの貴賓室を貸し切りでご利用いただけたり、特選食材などを取り寄せることができるなど、通常のポイントサービスでは手に入りにくい特典と交換することができます。
また当社は、「EGサテライト」の開設に先立ちまして、予告サイト(URL:http://sbipu.co.jp)を開設いたしております。この予告サイトでは、「EGサテライト」が今後提供する予定のサービスや、当社が目指す次なる戦略の概要をご紹介してまいります。当社はこの予告サイトを「永遠の予告サイト」とし、お客様の声をサービスに反映しうるサイト運営を行ってまいります。
※EGサテライトの「EG」とは、Economy(経済)、Environment(環境)、Education(教育)のEから始まる3つの単語の頭文字を取り、「地球を一つの生態系として捉える」Gaia(ガイア)理論という生物学の考え方を融合させたものです。ポイントという仕組みを利用した、実業を通じた社会貢献を積極的に行っていくことを象徴させています。
【EGサテライト】URL:http://egsatellite.jp/
【永遠の予告サイト】URL:http://sbipu.co.jp/